パソコンでYOUTUBEの画像をテレビで見る方法を教えてください。

現在、僕はパソコンでYOUTUBEをテレビ(PRODIA)で見たいと思うのですが
接続ケーブルと設定の仕方を教えてください。パソコンはLENOVOです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/23 02:35:17
  • 終了:2013/10/24 03:12:09

ベストアンサー

id:ranran-party No.3

らん♪回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/10/23 21:44:52

ポイント33pt

http://itlifehack.jp/archives/6716603.html

ここに色々のってると思いますよ><
お役に立てたら光栄です!

その他の回答(2件)

id:JIYUJOHO2007 No.1

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/10/23 03:41:00

ポイント34pt

テレビの説明書に載っていると思いますが、
(なくしていたらメーカーのサイトの「取扱説明書」のpdfファイルで見られます。)
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lj132b/

お持ちの機種に端子があるのを確認した上で、適切な長さのRGBケーブルかHDMIケーブルを用意してつなげばOKです。
(音声はパソコンのスピーカーからでよいのなら、音声ケーブルはテレビとつながなくても大丈夫です。)

その都度ケーブルをつなぐのが面倒なら、下記のような分配器をつかえばその都度つながなおさずに済みます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008BBIS
http://www.amazon.co.jp/dp/B003U0M3BQ/ref=pd_cp_e_3

id:emulated No.2

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/23 10:05:46

ポイント33pt

パソコンをテレビに接続する | Microsoft atLife
PC とテレビのポートを確認して、ケーブルを準備してください。
あとはしたの説明通りにPCとパソコンをつないでください。

id:ranran-party No.3

らん♪回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/10/23 21:44:52ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://itlifehack.jp/archives/6716603.html

ここに色々のってると思いますよ><
お役に立てたら光栄です!