パソコンでChromeで普通に検索しようとしたらなぜかYAHOO!INDIAで検索されます。

いつもはちゃんとできていたのですが…。
英語?のページばっかりです。
本当に困っているので解決方法を教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/23 17:14:01
  • 終了:2013/10/25 13:18:20

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/10/23 17:22:43

Manage search engines - Chrome Help


f:id:psne:20131023172131p:image
設定にある、この部分を確認してみましょう。

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572013/10/23 17:22:43ここでベストアンサー

Manage search engines - Chrome Help


f:id:psne:20131023172131p:image
設定にある、この部分を確認してみましょう。

id:golf0722 No.2

雑学三昧回答回数61ベストアンサー獲得回数62013/10/23 21:30:55

まず質問内容が不明確なので、正確な表記をお願いしたいと思います。
と言うことで、グーグルのアイコンをクリックしたら違うサイトが表示されたと勝手に解釈しました。
(違っていたらゴメンナサイ)
この場合、まずグーグルのアイコンをクリックしてサイトを開くと、どんなサイトが表示されるかは無視して、ページの右上の方に『三』の様な三本線があると思います。
ここをクリック→設定→起動時と書いてある部分の『ページを設定』を開きます。
この時に最初にアイコンをクリックした時の起動ページの表示URLが出ますので、必要とするグーグルのURLか確認してください。
この部分のURLが違うなら新しいページとしての必要なURLを入力します。
是非お試しを。

コメントはまだありません