匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

エクセルVBAにて背景色の参照をしたいのですが。

Sheet1のA1をSheet2のA1に参照させるコードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/23 18:26:48
  • 終了:2013/10/26 20:53:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/23 18:41:31

セルの背景色だけなら、

Sheet2.Range("A1").Interior.ColorIndex = Sheet1.Range("A1").Interior.ColorIndex

でSheet2のA1セルにSheet1の背景色が反映されます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/23 18:41:31ここでベストアンサー

セルの背景色だけなら、

Sheet2.Range("A1").Interior.ColorIndex = Sheet1.Range("A1").Interior.ColorIndex

でSheet2のA1セルにSheet1の背景色が反映されます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/24 16:12:31

Worksheets("Sheet2").Range("A1").Interior.ColorIndex =  Worksheets("Sheet1").Range("A1").Interior.ColorIndex

コメントはまだありません