1382569415 写真のような竹製のかごを探しています。

高さ60cm位で花など入れて吊せるものです。
通販でも東京都内の販売店でも結構です。
ご存じの方お教え下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/24 08:03:35
  • 終了:2013/10/27 18:33:57

ベストアンサー

id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162013/10/24 13:03:45

他1件のコメントを見る
id:Yacky

ちょっと待ってください
この回答は竹製で高さ60cmくらいの籠という条件をほとんど満たしていませんがそれでもいいんですか?

竹製でなければいくらでもヒットしますがそれを回答に書いてもいいですか?

2013/10/24 20:35:41
id:ywata

竹製でないものは考えていなかったのですが、どんなものがあるのでしょうか?
お手数でもお教え下さい。

2013/10/26 06:20:29

その他の回答(2件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/10/24 10:31:10

ポイント10pt

http://kagoami.com/
こちらに相談してみてはどうでしょう。サイトに同じのは見つからないけど、何かご存知かもしれません。

id:ywata

早速の回答有り難うございました。
ここに問い合わせいたしましたが残念ながらありませんでした。
他に当って見ます

2013/10/24 17:25:02
id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162013/10/24 13:03:45ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:Yacky

ちょっと待ってください
この回答は竹製で高さ60cmくらいの籠という条件をほとんど満たしていませんがそれでもいいんですか?

竹製でなければいくらでもヒットしますがそれを回答に書いてもいいですか?

2013/10/24 20:35:41
id:ywata

竹製でないものは考えていなかったのですが、どんなものがあるのでしょうか?
お手数でもお教え下さい。

2013/10/26 06:20:29
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/10/26 17:13:37

ポイント40pt

質問者のコメントが返ってきたので回答に書かせて頂きます
一段網シーカと検索するとヒットします
http://item.rakuten.co.jp/craftlink/10002205_2/

検索例
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%80%E6%AE%B5%E7%B6%B2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AB&source=lnms&sa=X&ei=JXhrUuPYC8_EiwLe8IAI&ved=0CAgQ_AUoAA&biw=1016&bih=533&dpr=1

id:ywata

有り難うございました、
探してみます。

2013/10/27 18:32:53

コメントはまだありません