端末を初期化せずに送ってしまいました。 運良く、パスワードロックはかかったままなのですが これを相手はドコモに持って行って、初期化してもらうことはできますでしょうか? ※もし、購入者の私が処理が必要なことがあれば、教えてもらえると幸いです。
送り主に事情を説明して送り返してもらった後、質問者さんが初期化してまた送る方がいいと思います。ただこの場合は質問者さんの不注意が原因なので送料などは質問者さんが負担した方がいいです。
これは、考えましたが、送料くらいは別に良いのですが相手が手間がかかっちゃうのが問題なんですよね。。。
ショップに持って行って初期化するにも説明したりしなきゃいけないと思うので、相手に手間がかかってしまうのは避けられないと思います…。
確かに仰るとおりですね。ドコモに聞いたら、他者でも初期化は可能との事のためどちらが良いか、相手に判断していただくことにしたいと思います。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
ショップに持って行って初期化するにも説明したりしなきゃいけないと思うので、相手に手間がかかってしまうのは避けられないと思います…。
2013/10/24 18:57:37確かに仰るとおりですね。
2013/10/24 19:35:55ドコモに聞いたら、他者でも初期化は可能との事のため
どちらが良いか、相手に判断していただくことにしたいと思います。