みそは、スピーカーが耳にはまらないと、イラってきます。皆さんはどうですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/24 21:43:00
  • 終了:2013/10/30 17:30:03

ベストアンサー

id:uhg No.2

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82013/10/24 22:05:05

スピーカーは大きすぎるのでヘッドホンかイヤホンだと考えさせていただきます。
たまに耳にはまらないものがあって、ずらしたりして調整するのがめんどくさいです。
低音が出ない百均のイヤホンは普通使いません、ショボイので。

ヘッドホンならば横の金属のスライドするところで調節しています。
ヘッドホンは耳がかゆくなります。

音質???
最優秀はスピーカーです。
音がいいのはヘッドホンです。
小型なのがイヤホンです。
最低なのが安物のイヤホンです。

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4518ベストアンサー獲得回数5642013/10/24 21:54:37

耳に当たると嫌なので普通のスピ-カーを使います。
ながら聴きは気が散るのでやりません。

id:uhg No.2

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82013/10/24 22:05:05ここでベストアンサー

スピーカーは大きすぎるのでヘッドホンかイヤホンだと考えさせていただきます。
たまに耳にはまらないものがあって、ずらしたりして調整するのがめんどくさいです。
低音が出ない百均のイヤホンは普通使いません、ショボイので。

ヘッドホンならば横の金属のスライドするところで調節しています。
ヘッドホンは耳がかゆくなります。

音質???
最優秀はスピーカーです。
音がいいのはヘッドホンです。
小型なのがイヤホンです。
最低なのが安物のイヤホンです。

id:yuzurinne0703 No.3

yuzurinne0703回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/10/25 12:57:39

いらっときます。私は片方の耳が小さいので、
人のを借りると片方だけ落ちちゃいます(笑)
だから両手が塞がってないときは手で押さえつけます。
意味ないですね・・・

コメントはまだありません