初心者です。MATLABの解説をしているWEBページで有用なものがあれば教えて下さい。コード例があるのが望ましいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/25 00:21:00
  • 終了:2013/11/01 00:25:03

ベストアンサー

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/10/25 15:50:58

ポイント34pt

MATLAB は大学の授業で使われることがしばしばありますので、特に初めて使う人向けの資料は大学のサイトを探すといろいろと置いてあります。

その他の回答(2件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382013/10/25 15:50:58ここでベストアンサー

ポイント34pt

MATLAB は大学の授業で使われることがしばしばありますので、特に初めて使う人向けの資料は大学のサイトを探すといろいろと置いてあります。

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/10/25 17:04:08

ポイント33pt

こちらの方が初心者向けに解説されています
http://www.jichi.ac.jp/brain/mat/

id:emulated No.3

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/25 17:10:03

ポイント33pt

MATLAB
こちらはどうでしょうか?

id:showii

みなさまありがとうございました(御礼遅くなり申し訳ありません)

コメントはまだありません