匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

パソコンを使って自宅で数時間の副業はアフェリ、出会い系以外でありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/25 11:15:14
  • 終了:2013/10/30 09:05:23

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/25 15:41:07

Webの仕事をしているということなので、webコンサルタントはどうでしょう?

外へ出る(現場へ行く)コンサルもありますが、インターネットを使って自宅で1時間~出来るコンサルもあります。仕事内容もパソコンの基本的な使い方からマーケティングの仕方までいろいろあるので、自分のレベルに合ったお客を選べばいいと思います。収入はピンキリですが、1時間3000円~が相場のようです。教える経験がなければ、こういう教材で勉強してから始めるのがいいと思います。

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

私は、フリーランスでやっています。
最初は飛び込み営業をしたり、ホームページで営業したり、集客が大変です。しかし、一度お客さんをつかまえると、リピーターになってもらえる確率が高いですし、他部署や他社での仕事を紹介してくれたりします。

2013/11/05 01:12:11
匿名質問者

飛び込みで営業はすごいですね。フリーランスではないので…飛び込み営業はちょっと…とても勉強になりました。ありがとうございます(*^◯^*)

2013/11/05 14:06:14

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/25 11:23:36

あるけど、そういう仕事はかなりスキルがないとダメ。

たとえば プログラムを開発するとか、翻訳するとか、記事を書くとか・・・。

匿名質問者

スキルはもちろんですね。例に挙げたプログラムを開発するとか、翻訳するとか、記事を書く以外ですね。いちを私はWebの仕事をしてるのですが…プログラムの解釈はできてもかけないとダメですしね…><

2013/10/25 11:51:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/25 13:09:03

ポイントサイトやツイッターでは実際に私も稼いでいます。

http://ten.rash.jp/money/

匿名質問者

Twitterはどのくらい稼いでいるんですか?

2013/10/25 13:32:42
匿名回答2号

フォロワーが少ないので私は月数千円ですが、多ければもっと稼げます。

2013/10/25 21:26:20
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/25 15:41:07ここでベストアンサー

Webの仕事をしているということなので、webコンサルタントはどうでしょう?

外へ出る(現場へ行く)コンサルもありますが、インターネットを使って自宅で1時間~出来るコンサルもあります。仕事内容もパソコンの基本的な使い方からマーケティングの仕方までいろいろあるので、自分のレベルに合ったお客を選べばいいと思います。収入はピンキリですが、1時間3000円~が相場のようです。教える経験がなければ、こういう教材で勉強してから始めるのがいいと思います。

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

私は、フリーランスでやっています。
最初は飛び込み営業をしたり、ホームページで営業したり、集客が大変です。しかし、一度お客さんをつかまえると、リピーターになってもらえる確率が高いですし、他部署や他社での仕事を紹介してくれたりします。

2013/11/05 01:12:11
匿名質問者

飛び込みで営業はすごいですね。フリーランスではないので…飛び込み営業はちょっと…とても勉強になりました。ありがとうございます(*^◯^*)

2013/11/05 14:06:14

コメントはまだありません