HTMLかJSで質問です。


JSのオープンソースでも良いので、selectのoptionタグ内で改行をさせる方法を教えて下さい。

<select>
<option>aaa<br />aaa</option>
</select>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/25 21:23:15
  • 終了:2013/10/28 16:29:37

ベストアンサー

id:language_and_engineering No.2

lang_and_engine回答回数170ベストアンサー獲得回数632013/10/26 12:07:51

ポイント100pt

このデモページの3つ目のリストボックスをお使いください。
http://jsfiddle.net/fnagel/GXtpC/embedded/result/

上下キーで選べます。

ダウンロード:
https://github.com/fnagel/jquery-ui/wiki/Selectmenu


要望に合うものは,これが限界ではないかと・・・。

id:makocan

この3つめはピンポイントです!
ありがとうございます。

2013/10/28 16:29:29

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742013/10/26 04:28:58

やりたいことのイメージは、こういうことですか?

<select size=2>
<option value=a6>aaa</option>
<option value=a6>aaa</option>
<option value=b6>bbb</option>
</select>
id:makocan

ごめんなさい。
これは違いますね。
大きく見せたいではなく、改行したいのです。
option内は下記みたいな感じです。
aaa

aaa
bbb

bbb

2013/10/28 16:28:57
id:language_and_engineering No.2

lang_and_engine回答回数170ベストアンサー獲得回数632013/10/26 12:07:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

このデモページの3つ目のリストボックスをお使いください。
http://jsfiddle.net/fnagel/GXtpC/embedded/result/

上下キーで選べます。

ダウンロード:
https://github.com/fnagel/jquery-ui/wiki/Selectmenu


要望に合うものは,これが限界ではないかと・・・。

id:makocan

この3つめはピンポイントです!
ありがとうございます。

2013/10/28 16:29:29

コメントはまだありません