匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ブックマークの数を減らして整頓したいのですが、ブクマの消し方が分かりません。

教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/26 04:40:50
  • 終了:2013/10/28 01:00:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/26 07:53:51

ブックマークのページで、自分のブックマークの右側にある「×」をクリック。
f:id:a-kuma3:20131026074617j:image

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/26 06:19:47

これ?
http://b.hatena.ne.jp/help/faq#faq-11

タグの一括置換・削除ができます。

自分のブックマークページのタグ一覧などから置換したいタグをクリックすると、該当のタグでブックマークが絞り込まれ、サイドバーにそのタグの情報が表示されます。「tagを編集」というリンクから、一括置換・削除画面にうつることができます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/26 07:53:51ここでベストアンサー

ブックマークのページで、自分のブックマークの右側にある「×」をクリック。
f:id:a-kuma3:20131026074617j:image

コメントはまだありません