【FaceExt.exe は何?】


タスクマネジャーを見ると FaceExt.exe が多くのCPUを使用しています。
この FaceExt.exe とは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/26 12:46:16
  • 終了:2013/10/26 15:12:36
id:mkonomi

タスクマネジャーのプロセスタブでアルファベット順に並べて見ると、
FaceExtMiddlePipe.exe もあります。

これらは何をするものなのでしょうか?

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/10/26 14:49:21

 ググったところこのようなページがヒットするのですが、
http://binarydb.com/file/FaceExt.exe-v438990.html
http://ja.systemexplorer.net/file-database/file/faceextmiddlepipe-exe/10114508
 それによりますと、Canon の ImageBrowser EX の名前が出るようです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst-110.html
 
 お心当たりはありますか?

id:mkonomi

ImageBrowser EX は最近使い始めました。
ありがとうございました。

何か、悪いウイルスに感染したかと心配しましたが、おかげさまで安心できました。
ありがとうございました。

2013/10/26 15:12:17

その他の回答(1件)

id:mkonomi

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792013/10/26 14:47:05

キヤノンのユーティリティだと思います。
使わないならアンインストールしましょう。

id:mkonomi

回答ありがとうございました。
キヤノンのユーティリティ ImageBrowser EX を使っています。

2013/10/26 15:12:13
id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312013/10/26 14:49:21ここでベストアンサー

 ググったところこのようなページがヒットするのですが、
http://binarydb.com/file/FaceExt.exe-v438990.html
http://ja.systemexplorer.net/file-database/file/faceextmiddlepipe-exe/10114508
 それによりますと、Canon の ImageBrowser EX の名前が出るようです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst-110.html
 
 お心当たりはありますか?

id:mkonomi

ImageBrowser EX は最近使い始めました。
ありがとうございました。

何か、悪いウイルスに感染したかと心配しましたが、おかげさまで安心できました。
ありがとうございました。

2013/10/26 15:12:17

コメントはまだありません