リモートデスクトップソフト「LogMeIn」では正しく接続・動作できず、「TeamViewer」、「リモートアシスタンス」では正しく接続・動作します。

何が「LogMeIn」で接続できない原因でしょうか?
 PC(A)-LAN-モデム兼ルーター(ADSL)-WAN-(3G/WiMAX)-ポケットルーター-PC(B)で、BからAに遠隔接続しようとしています。類似の構成でいままでLogMeInで接続できないパターンはありませんでした。
 事象としては、PC(B)から接続してPC(A)の画面が現れますが、数秒後にLogMeIn上では、遠隔側の画面更新もキーボード・マウス入力もできなくなります。PC(A)自体は正常に動作しています。
 ファイヤーウォール、ウイルス駆除ソフト等停止しても現象は変わりません。
 PC(A)のLAN内で、PC(B)でLogMeIn接続すると、正常動作します。
 よろしくお願いします。

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  • 終了:2013/11/02 19:05:05

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