京都市内で、安いけど風情を感じながら夕食を楽しめるお店、ありますか?

両親と京都に行くのですが、上記のような条件のお店を探しています。

あまりに観光客ウケを狙ったところは疲れるので、ちょっと地味でも本当にゆったりとすごせる良店を教えて下さい。ただ予算はあまりないので、目安として一人最大5,000円でお願いします。
料理のジャンルは純和風でなくてもいいです。
場所も京都市内ならとくにこだわりはありません。

欲張りな希望かもしれませんが、両親にもお店の雰囲気と食事の味とトータルで楽しんでもらえたらいいなと思っています。よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/26 21:48:04
  • 終了:2013/10/29 12:36:01

ベストアンサー

id:jpops No.4

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/10/28 00:54:12

ポイント50pt


鹿六
カロク

炭火焼肉です。


京都府京都市東山区東大路通八坂通り西入ル


http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100469/r100469v.htm


絶対に趣は満足してもらえると思う店です。
そこそこのお値段





山口大亭 東店

リラックスできるお店です「。
家庭的

京都府京都市東山区祇園町北側286

友人とか恋人など、もてなすのに最適です

id:motoraji

どちらも魅力的です!回答ありがとうございました。

絶対的なベストアンサーを決めるのは難しいので、コメント付きで回答していただいたjpopsさんをベストアンサーにさせていただきます。

2013/10/29 12:35:04

その他の回答(3件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数341ベストアンサー獲得回数162013/10/27 10:11:26

ポイント50pt

吉田屋料理店

食べログ吉田屋料理店

id:motoraji

楽しそうですね!創作料理は初めてだと入りづらいですから助かります。
回答ありがとうございました。

2013/10/29 12:34:26
id:btr No.2

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102013/10/27 12:21:39

ポイント50pt

がんこ高瀬川二条苑はいかがでしょうか?

http://www.gankofood.co.jp/yashiki/nijyoen/

id:motoraji

ロケーション良さそうですね!回答ありがとうございました。

2013/10/29 12:34:35
id:emulated No.3

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/10/27 13:40:43

id:motoraji

たくさんあって参考になります!回答ありがとうございました。

2013/10/29 12:34:45
id:jpops No.4

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/10/28 00:54:12ここでベストアンサー

ポイント50pt


鹿六
カロク

炭火焼肉です。


京都府京都市東山区東大路通八坂通り西入ル


http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100469/r100469v.htm


絶対に趣は満足してもらえると思う店です。
そこそこのお値段





山口大亭 東店

リラックスできるお店です「。
家庭的

京都府京都市東山区祇園町北側286

友人とか恋人など、もてなすのに最適です

id:motoraji

どちらも魅力的です!回答ありがとうございました。

絶対的なベストアンサーを決めるのは難しいので、コメント付きで回答していただいたjpopsさんをベストアンサーにさせていただきます。

2013/10/29 12:35:04

コメントはまだありません