「ドキドキ!プリキュア」第38話の感想をお願いします。10/27放送の「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/10/27 07:46:40
  • 終了:2013/11/03 06:27:36

ベストアンサー

id:must-ard No.2

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122013/11/02 02:51:54

ポイント200pt

f:id:must-ard:20131102025059j:imagef:id:must-ard:20131102025058j:image
f:id:must-ard:20131102025057j:imagef:id:must-ard:20131102025056j:image
「うむ。そこでだ、指人形でいく」


改めて子育てって大変なんだと、見ているちびっ子のご両親に配慮したドキドキ!プリキュア第38話感想です。
●ベールの指人形作戦によりジコチューと化したアイちゃん。まぁ、赤ちゃんって元々聞き分けがいい方が珍しいくらいなので、むしろ普通なんですうよね。現にイヤイヤ言っている方が可愛く見えました。
○一方、ベールの企みにも気づかずに、自由気ままにおかしを食べてジュースを飲んで、人間ボーリングを興じるアイちゃん。イーラ達が吹っ飛んだ時の往年のポーズには笑ってしまいましたw
●そして、ハートのシールのついたラブレター果たし状でいざ決戦。そこにいたのはやさぐれたグラサンアイちゃん!?
○というわけでまさかの幹部戦。しかし、キュアハートの涙を通してアイちゃんは愛を取り戻したのでした。
●愛を取り戻したといえば、スーパーベールさんの北斗百烈拳が炸裂してたとかしてなかったとか。
○想いと思い出。絆の証としてハートの愛情を一心に感じたアイちゃんはまた一歩成長したんでしょうね。
●子育ての大切さ、苦労が要所要所に盛り込まれていた素敵な話でした。

次回、レジーナも復活してジョーさんの悪い顔が・・・。

id:Qamoonlight

ある程度しゃべるようになったアイちゃんだから、ちょうど良かったタイミングのお話ではないかしら。

2013/11/03 06:27:16

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数217ベストアンサー獲得回数232013/10/27 15:02:57

ポイント100pt

今回はグラサンアイちゃん登場!w
言うこと聞いてるw
即おしおきw
指人形?w
おっちゃんなにしてんのw
こいつらアホだなw
シャルルボロボロw
シャルル「オデノカラダハボドボドダ!」
結局寝るんかいw
はいはいw
全然怪しまないアイちゃんw
お前が始めたんだろーがw
アイちゃんやるなw
やりたい放題だな
キンジコ「うるせぇ!近所迷惑だ!」
ラブレターやw
f:id:meteo:20131027161916j:image
りっちゃんかわええな
あ、ラブレターちゃうw
映画見たぞ!
グラサンw
f:id:meteo:20131020181527j:image
ルフィ、りっちゃんに怒られるよw
エースの妖精アイちゃんじゃなくて違うやつにしろよw
かめはめ波?w
なぜ目隠しするw
泣いただけで!?
1人だけ生存w
レジーナたんはまた最後かな?
しゅご~い!
一瞬だけ岡田再び!
帰宅w
やっと変身w
Wかめはめ波!
しゅご~い!
2人とも解放されたw
筋肉マン!?w
あたたたたたたたたたたたた!
f:id:meteo:20131027161922g:image
ポンコツw
レジーナたん、早く再会しな
キタ--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!
声までもか
レジーナお姉ちゃん本格復帰!!!!!!!!
レジーナ様!
f:id:meteo:20131027161919j:image
次回は!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!出番なしだった2人組復帰!
そしてついに再会!
元に戻ってから再会しなよ
f:id:meteo:20131027161918j:image
怪しい・・・・・・・

id:Qamoonlight

「らいしゅうはおやすみ」なのよねぇ。

2013/11/03 06:17:45
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数297ベストアンサー獲得回数1122013/11/02 02:51:54ここでベストアンサー

ポイント200pt

f:id:must-ard:20131102025059j:imagef:id:must-ard:20131102025058j:image
f:id:must-ard:20131102025057j:imagef:id:must-ard:20131102025056j:image
「うむ。そこでだ、指人形でいく」


改めて子育てって大変なんだと、見ているちびっ子のご両親に配慮したドキドキ!プリキュア第38話感想です。
●ベールの指人形作戦によりジコチューと化したアイちゃん。まぁ、赤ちゃんって元々聞き分けがいい方が珍しいくらいなので、むしろ普通なんですうよね。現にイヤイヤ言っている方が可愛く見えました。
○一方、ベールの企みにも気づかずに、自由気ままにおかしを食べてジュースを飲んで、人間ボーリングを興じるアイちゃん。イーラ達が吹っ飛んだ時の往年のポーズには笑ってしまいましたw
●そして、ハートのシールのついたラブレター果たし状でいざ決戦。そこにいたのはやさぐれたグラサンアイちゃん!?
○というわけでまさかの幹部戦。しかし、キュアハートの涙を通してアイちゃんは愛を取り戻したのでした。
●愛を取り戻したといえば、スーパーベールさんの北斗百烈拳が炸裂してたとかしてなかったとか。
○想いと思い出。絆の証としてハートの愛情を一心に感じたアイちゃんはまた一歩成長したんでしょうね。
●子育ての大切さ、苦労が要所要所に盛り込まれていた素敵な話でした。

次回、レジーナも復活してジョーさんの悪い顔が・・・。

id:Qamoonlight

ある程度しゃべるようになったアイちゃんだから、ちょうど良かったタイミングのお話ではないかしら。

2013/11/03 06:27:16

コメントはまだありません