全くわからないので教えてください。


225019099301apps.googleusercontent.comと出てくるのですが、これは何なんですか?

初心者ですので説明不足ですみません。

よ ろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/10/27 12:34:14
  • 終了:2013/10/28 21:49:26

ベストアンサー

id:bankatsu No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数42013/10/27 12:42:41

www-ig-opensocial.googleusercontent.com
のことでしょうか?
アクセス解析をしていると地味に高い順位にwww-ig-opensocial.googleusercontent. comというアクセス元がありませんか?
検索するとアクセス解析結果を公開してるページばかりひっかかるし、英語版Googleから調べてみても謎のままだったのですが調べたことをまとめてみます。
全然重大な情報ではないのですが、気になって調べる方の労力と生産性低下を思うとあまりにも胸が苦しいのでシェア

www-ig-opensocial.googleusercontent.comに飛ぶと冒頭にあげたエラーページにとんでしまいます。
なんだか攻撃力の高そうな、Googleの新サービスを思わせるURLですね。ig-social!?的な

ま、もしただのURLなら問題いりませんよ^^

id:bankatsu

グリスタ~!
ご馳走様です

2013/10/27 14:51:52

その他の回答(1件)

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42013/10/27 12:39:58

それは何処に出てくるのですか?

id:bankatsu No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数42013/10/27 12:42:41ここでベストアンサー

www-ig-opensocial.googleusercontent.com
のことでしょうか?
アクセス解析をしていると地味に高い順位にwww-ig-opensocial.googleusercontent. comというアクセス元がありませんか?
検索するとアクセス解析結果を公開してるページばかりひっかかるし、英語版Googleから調べてみても謎のままだったのですが調べたことをまとめてみます。
全然重大な情報ではないのですが、気になって調べる方の労力と生産性低下を思うとあまりにも胸が苦しいのでシェア

www-ig-opensocial.googleusercontent.comに飛ぶと冒頭にあげたエラーページにとんでしまいます。
なんだか攻撃力の高そうな、Googleの新サービスを思わせるURLですね。ig-social!?的な

ま、もしただのURLなら問題いりませんよ^^

id:bankatsu

グリスタ~!
ご馳走様です

2013/10/27 14:51:52

コメントはまだありません