アマゾンの商品カタログがどの程度の数を網羅しているのか調べています。

それぞれのジャンルでアマゾンはどの程度商品のカタログがあるか教えてください。
①一般書②洋書③古書④コミック⑤雑誌⑥おもちゃ⑦おもちゃ・ホビー
⑧絵本⑨DVD⑩ブルーレイ⑪ミュージック⑫TVゲーム⑬PCゲーム
以上よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/28 04:54:13
  • 終了:2013/11/04 04:55:03

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/11/03 12:53:54

ポイント34pt

本6,246,200
洋書17,530,076
コミック294,011
雑誌284,312
おもちゃ2,688,011
ホビー1,361,197
絵本66,310
DVD1,013,502
ミュージック3,083,121
TVゲーム108,421
PCゲーム24,690

その他の回答(2件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/11/03 12:53:54ここでベストアンサー

ポイント34pt

本6,246,200
洋書17,530,076
コミック294,011
雑誌284,312
おもちゃ2,688,011
ホビー1,361,197
絵本66,310
DVD1,013,502
ミュージック3,083,121
TVゲーム108,421
PCゲーム24,690

id:emulated No.2

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/03 13:55:48

ポイント33pt

質問者さんが気になっているカテゴリーの商品数はNo.1で既に出ていますが
Amazonの商品数 | その他(読書)のQ&A【OKWave】
こちらの方法を使えばその他のカテゴリーの商品数も調べることができます。

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/11/04 04:12:04

ポイント33pt

カタログデータとしてはこちらが参考になります
https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/help/t100

id:Yacky

ちなみここからカタログの在庫数を調べることができます
http://urawazapclife.blog119.fc2.com/blog-entry-402.html

2013/11/04 16:17:25

コメントはまだありません