匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなはなんではてなっていうの?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/28 16:40:04
  • 終了:2013/10/30 17:04:26

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/28 16:49:00

そもそも、「人力検索」がスタート時点でのサービスなので、故に「はてな」かと。

2001-07-15 - 会社情報:プレスリリース - 機能変更、お知らせなど

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/28 16:49:00ここでベストアンサー

そもそも、「人力検索」がスタート時点でのサービスなので、故に「はてな」かと。

2001-07-15 - 会社情報:プレスリリース - 機能変更、お知らせなど

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/28 18:25:48

人力検索はてな
疑問(はてな?)を人力(人のちから)で検索(調べて探す)するという事から始まったからです。

コメントはまだありません