匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1382967799 約10年前に行った長野県のスキー場なのですが、どこかわかりますか…?画像が悪くて申し訳ありません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/28 22:43:19
  • 終了:2013/11/04 22:45:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/29 09:00:28

はっきりしたことは言えませんが
妙高杉の原・国際のベースにあるクワッドリフト乗り場を
滑り降りてくるコースから撮影したところか
ゴンドラ乗り場を横から撮影した写真ではないかと思います。
かなりの緩斜面なので、ベースの第一クワッドの格納庫のように
思えるのですが。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/29 09:00:28ここでベストアンサー

はっきりしたことは言えませんが
妙高杉の原・国際のベースにあるクワッドリフト乗り場を
滑り降りてくるコースから撮影したところか
ゴンドラ乗り場を横から撮影した写真ではないかと思います。
かなりの緩斜面なので、ベースの第一クワッドの格納庫のように
思えるのですが。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/10/29 14:28:24

どうもありがとうございます~★ちなみにそのスキー場って目の前に宿泊施設とかはありますでしょうか??

コメントはまだありません