「広告非表示」の設定方法?

はてなブログPro を申し込みポイントも購入しました。
「広告非表示」にするための設定方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/29 17:00:02
  • 終了:2013/10/29 23:00:06

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512013/10/29 17:23:09

目的のブログの設定画面にアクセスして、「詳細設定」タブの「Google AdSense 広告」の項目を確認してください。
Proに申し込んだのでしたら、「記事にGoogle AdSense 広告を表示しない」にチェックを付けられるようになっていると思います。
ここにチェックを付けて設定を変更してみてください。

その他の回答(0件)

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512013/10/29 17:23:09ここでベストアンサー

目的のブログの設定画面にアクセスして、「詳細設定」タブの「Google AdSense 広告」の項目を確認してください。
Proに申し込んだのでしたら、「記事にGoogle AdSense 広告を表示しない」にチェックを付けられるようになっていると思います。
ここにチェックを付けて設定を変更してみてください。

id:MMAys

質問者から

MMAys2013/10/30 07:51:30

説明のように「記事にGoogle AdSense 広告を表示しない」にチェックすることで解決しました。ありがとうございました。

コメントはまだありません