【ドラマ】最近、おススメのテレビドラマを教えて下さい。

 12歳以下のユーザーからの回答も受け付けています。ポイントは均等割りします。いわし感覚で気楽にどうぞ。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/10/29 21:37:33
  • 終了:2013/10/31 23:59:45

ベストアンサー

id:jpops No.5

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/10/30 00:51:04

ポイント12pt

安堂ロイド

木村拓哉出てる
相変わらずのあの顔だけど・・・

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。不思議系やSFもの好きです。ターミネーターとマトリクスとドラえもんをたして3で割ったような感じですが、凄くいいですね。謎のクライアントって誰でしょう。気になるところです。(^_^;
●日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

2013/10/31 00:08:24

その他の回答(8件)

id:satopacchi No.1

satopacchi回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/10/29 21:54:01

ポイント11pt

やっぱ「リーガルハイ」でしょう!!!

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。変人さんと美女のいいコンビで面白いですね。
●リーガルハイ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html

2013/10/30 22:15:17
id:matsue53 No.2

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/10/29 21:57:43

ポイント11pt

私もリーガルハイですね!!

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。

2013/10/30 22:15:34
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/10/29 21:57:54

ポイント11pt

「猫侍」です。
TVKでやっていて映画もあるそうです。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。面白そうですね。
●映画とドラマ「猫侍」公式サイト
http://nekozamurai.info/

2013/10/30 22:15:50
id:HARUME No.4

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/10/29 22:08:23

ポイント11pt

グレーテルのかまど。瀬戸くんに癒されます。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。NHKものはいいのが多いですね。
●トップページ | NHK「グレーテルのかまど」 - NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/kamado/

2013/10/30 22:16:17
id:HARUME

すみません、ドラマでしたね。ドラマなら「あまちゃん」です。

2013/10/31 10:06:13
id:jpops No.5

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/10/30 00:51:04ここでベストアンサー

ポイント12pt

安堂ロイド

木村拓哉出てる
相変わらずのあの顔だけど・・・

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。不思議系やSFもの好きです。ターミネーターとマトリクスとドラえもんをたして3で割ったような感じですが、凄くいいですね。謎のクライアントって誰でしょう。気になるところです。(^_^;
●日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

2013/10/31 00:08:24
id:relattori No.6

relattori回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/10/30 03:09:14

ポイント11pt

夫のカノジョ、視聴率の低さほど、内容悪くないですよ。rscさんが「入れ替わりもの」に辟易感がないなら、単純に楽しめてよいかなと思います。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。面白そうですね。
●木曜ドラマ9『夫のカノジョ』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ottonokanojyo_tbs/

2013/10/30 22:17:05
id:rsc96074

そういえば、「山田くんと7人の魔女」は面白かったですね。(^_^;

2013/10/31 06:14:51
id:nakki1342 No.7

nakki1342回答回数118ベストアンサー獲得回数12013/10/30 07:14:09

ポイント11pt

相棒かな・・
やっぱ安定のブランドですごい

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。水谷豊さんのは面白いのが多いですね。
●相棒 season12|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

2013/10/30 22:17:20
id:takejin No.8

たけじん回答回数1486ベストアンサー獲得回数1922013/10/30 09:15:40スマートフォンから投稿

ポイント11pt

羽釜

他4件のコメントを見る
id:takejin

こっちです。
http://www.youtube.com/watch?v=kW-7pEwDVN0
連続ドラマ仕立て。
ほとんんど炊飯ジャーなんて関係ない展開

関係ないと言えば、「ガスの仮面」も気になるところ

2013/10/31 15:49:31
id:rsc96074

次の質問は、【面白いCM】でいこうかな。(^_^;

2013/10/31 18:17:00
id:KAMEKKUTOYOTA No.9

タラタラ回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/10/30 21:06:27

ポイント11pt

ドラマといっちゃなんですけど「八重の桜」です。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。主題歌がいいですね。
●NHK大河ドラマ「八重の桜」 - NHKオンライン
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

2013/10/30 22:17:49
  • id:rsc96074
     皆さん回答ありがとうございました。どれも面白そうでしたが、いるか(BA)は、個人的にちょっとお気に入りだったので決めました。(^_^;