匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1383101880 JR荻窪駅、西口から、西荻窪方面に向かって右側に降りることは可能でしょうか?

地図の矢印の場所です。それとも北口と書かれている方まで行かないとダメでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/30 11:58:00
  • 終了:2013/10/30 13:37:28

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/30 12:11:06

出れますよ。

匿名質問者

ありがとうございました。Google Mapにはこの出口だけ記載がなかったもので。
助かりました。

2013/10/30 13:35:24

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/30 12:11:06ここでベストアンサー

出れますよ。

匿名質問者

ありがとうございました。Google Mapにはこの出口だけ記載がなかったもので。
助かりました。

2013/10/30 13:35:24
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/30 12:24:27

可能です

西口北側
http://www.machi-ga.com/13_tokyo/ogikubost/ogikubost033.jpg
西口南側
http://www.machi-ga.com/13_tokyo/ogikubost/ogikubost052.jpg
http://www.machi-ga.com/13_tokyo/suginami-ogikubost.html

匿名質問者

画像まで添付頂きありがとうございました。
確かかなり昔に、拡張工事していたのをなんとなく思い出したような・・・

2013/10/30 13:37:19

コメントはまだありません