匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なぜ、発言小町はああも、辛口なのでしょうか?

魑魅魍魎が今日もたむろしてる感じが醸し出された
発言小町は普段はどのような方で何をされてるのですか?

発言小町でうっかり質問して、泣いて去った人は
どれだけいますか?あれが、一般的な人たちなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/10/31 12:24:50
  • 終了:2013/11/07 12:25:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/31 19:27:13スマートフォンから投稿

人力検索はてなも辛口では?

2ちゃんねるも辛口では?

インターネットなどの顔が見えない世界ではどこも辛口ですよね。

人間の本音って怖い。

匿名質問者

ありがとうございます…。

普段も口に出さず、そう思ってるのかと思うと怖いです。
引きこもった人もいるかもしれないですよね。

本音はどす黒いんですね。

2013/10/31 23:35:51

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/10/31 19:27:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

人力検索はてなも辛口では?

2ちゃんねるも辛口では?

インターネットなどの顔が見えない世界ではどこも辛口ですよね。

人間の本音って怖い。

匿名質問者

ありがとうございます…。

普段も口に出さず、そう思ってるのかと思うと怖いです。
引きこもった人もいるかもしれないですよね。

本音はどす黒いんですね。

2013/10/31 23:35:51
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/11/01 20:31:18

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/11/07 12:27:47

発言小町で書かれてる親御さんたちの子供は似てるのでしょうかと思いました。

コメントはまだありません