英訳された日本の短歌か俳句のサイトはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/01 02:32:11
  • 終了:2013/11/08 02:35:03

ベストアンサー

id:oota No.1

oota回答回数158ベストアンサー獲得回数112013/11/01 21:34:41

このサイトでは小林一茶の俳句を中心に紹介しています。
http://haikuguy.com/issa/search.php?keywords=fish+&year

こちらではいくつかの古典短歌を翻訳しています。
http://www.international.ucla.edu/asia-archive/lessons/clockwood/Sample%20tanka.html

その他の回答(0件)

id:oota No.1

oota回答回数158ベストアンサー獲得回数112013/11/01 21:34:41ここでベストアンサー

このサイトでは小林一茶の俳句を中心に紹介しています。
http://haikuguy.com/issa/search.php?keywords=fish+&year

こちらではいくつかの古典短歌を翻訳しています。
http://www.international.ucla.edu/asia-archive/lessons/clockwood/Sample%20tanka.html

id:mlive

質問者から

mlive2013/11/10 18:41:58

ありがとうございました

コメントはまだありません