最大500ポイント進呈!

古本の書名で20種以上のサイトを一括で検索できるサイトを探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/01 05:59:34
  • 終了:2013/11/07 14:14:50

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/11/03 09:16:16

ポイント80pt

先の回答ではご存知のサイトさんとのこと申し訳ありません。
では、こちらはいかがでしょうか。

http://www.jcross.com/usedbkcrs/
古書店横断検索

その他の回答(4件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/11/01 07:40:48

ポイント5pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.kosho.or.jp/servlet/top
日本の古本屋

書名で検索するとその古書を取り扱っている書店が表示され、「店舗名(クリック)→お店へのリンク(クリック)」からそのお店のサイトに行くことが出来ます。

https://twitter.com/koshojp
日本の古本屋(上記サイト)のツイッター
古本検索最大のサイト。935店の業者が参加、書籍データ630万件超。ほしい本が見つかる。買える。毎日新しい国内最強の古書データベース。


追記です。
http://sgenji.jp/index.html
スーパー源氏

書名で検索するとその古書を取り扱っている書店が表示され、「店舗名(クリック)」からそのお店のサイトに行くことが出来ます。

id:seconduser2008

申し訳ないです。そのサイトは存じております。

2013/11/03 03:03:21
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/11/03 09:16:16ここでベストアンサー

ポイント80pt

先の回答ではご存知のサイトさんとのこと申し訳ありません。
では、こちらはいかがでしょうか。

http://www.jcross.com/usedbkcrs/
古書店横断検索

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542013/11/04 04:31:07

ポイント80pt

こちらはどうでしょう
http://book.tsuhankensaku.com/hon/

id:emulated No.4

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/04 16:56:20

ポイント40pt

古本検索 Bookget
古本の一括検索 - soredemo.org
少し足りないですがこちらはどうでしょうか。

id:HARUME No.5

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/11/06 22:11:58

ポイント5pt

今現在一番古本が充実しているのはアマゾンです。日本の古本屋より多いと思います(個人も出品しているので)。
英語の本の場合は日本のアマゾンでは不十分な場合も有り、アメリカやイギリスのアマゾンとなります。送料がかかりますが。