お金持ちになってお金の自縛から開放されたとき、その先に何を目標に生きていきますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/01 20:02:19
  • 終了:2013/11/01 22:33:30

ベストアンサー

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/11/01 20:37:16

お金が無限に湧いて出るようになったら、

毎日サラダとヨーグルトと果物を、
山盛り食べたいです。

それから着たい服を買って、
髪と眉毛と睫毛以外は脱毛したいです。

id:taknt

わいて出てこなくても サラダとヨーグルトは 毎日食べたいな。
っていうか ヨーグルトは毎日 食べている。

2013/11/01 20:40:29

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/11/01 20:20:15

それは お金の自縛になっている質問者のことなので、ほかの人には わからないでしょう。

id:taknt

ついでに言うならば、普通の人はお金を使う目的のために お金を必要とするのであって、お金だけが欲しい人は いないと思いますね。

お金持ちだけど お金を使うと減るから使っちゃダメというようになったらイヤです。

2013/11/01 20:22:41
id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

私はその逆で悩んでるんです。

2013/11/01 22:32:27
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832013/11/01 20:37:16ここでベストアンサー

お金が無限に湧いて出るようになったら、

毎日サラダとヨーグルトと果物を、
山盛り食べたいです。

それから着たい服を買って、
髪と眉毛と睫毛以外は脱毛したいです。

id:taknt

わいて出てこなくても サラダとヨーグルトは 毎日食べたいな。
っていうか ヨーグルトは毎日 食べている。

2013/11/01 20:40:29
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4702ベストアンサー獲得回数8642013/11/01 21:10:16

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

リンク先になかなか良い回答がありました。

生活のお金にもう関係なかったらあとは自分の好きなように好奇心に専念することが良いと見たトータルで感じました。

生きることに不自由することがない富を得たら、あとは自分の好奇心を追う。

働くということはお金以外に意味がありません。

職場で知り合いが増えるとか仕事をしていなくても知り合いは増えますし、仕事をして知識が増えるのは仕事を通さなくても知識は増えていきます。
遊びでも知識は増えていきますし、専念することが大事。

2013/11/01 22:31:10

コメントはまだありません