オンラインで2人協力プレイができるPCゲームを探しています。


以下の条件でお願いします。
・1プレイの時間が短め (MMO不可)
・2000円(合計4000円)以下
・3D酔いするためFPS以外で
・怖がりなのでホラー系以外で

これまでに遊んだゲームは以下の感じです。
◯ OrcsMustDie2, Warframe,
△ Torchlight2, Portal2, Dungeon Defenders
× Trine2, Borderlands2, L4D1,2, civ5

仲の良い友人と遊んでいるのですが、ネタが尽きてきた感があるので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/01 21:19:10
  • 終了:2013/11/08 21:20:04

ベストアンサー

id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/11/07 22:22:54

id:chicken22

ありがとうございます。知らないシリーズでした。Fable3の協力プレイに興味を持ったので、ベストアンサーとさせていただきます。

2013/11/11 14:29:50

その他の回答(2件)

id:emulated No.1

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/03 15:46:34

id:chicken22

ありがとうございます。知らないゲームでした。マインクラフト2D版みたいな感じなのかな

2013/11/11 14:26:56
id:matsue53 No.2

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/07 16:11:21

ポイント33pt

こちらはいかがでしょう?http://world-of-tanks.softonic.jp/

id:chicken22

ありがとうございます。WoTも良いゲームですよね

2013/11/11 14:23:07
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/11/07 22:22:54ここでベストアンサー

id:chicken22

ありがとうございます。知らないシリーズでした。Fable3の協力プレイに興味を持ったので、ベストアンサーとさせていただきます。

2013/11/11 14:29:50

コメントはまだありません