すいません 意味の分からない質問かもしれません

サーバアドレス例123.456.789.00
これをau-sever.jpn.phなどにすると
インターネット接続ができなくなるんですか?
あとjpn.phというサーバアドレスにしてくれるサイトはどこですか?
auはニックネームですww
osはwindows8で接続は無線式です
僕は日本にいますよ
59.106.194.44で人力検索はてなにアクセスしないでq.hatena.jpでアクセスかgoogleでq.hatena.jpと打ち込み、人力検索はてなにアクセスします
あ!なぜau-sever.jpn.phでかというとminecraftでマルチで使いたいからです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/09 08:10:04

回答1件)

id:Sampo No.1

回答回数556ベストアンサー獲得回数104

ちょっと状況をお聞きしながら。

「インターネット接続ができなくなる」ということはこのサイトにもq.hatena.ne.jpではなく59.106.194.44と打ち込んでアクセスしていると言うことでしょうか。

加えて、OSの種類と、ネットにつなげている方法を教えてください。あとまさか中国在住ってことはないですよね?

id:auau2004

僕は日本に在住してますけど?

2013/11/02 13:08:07
id:auau2004

質問文を編集しました。詳細はこちら

• id:rouge_2008
    普段インターネットに接続しているPCをサーバーとして利用したいのでしょうか?
    サーバーとして利用しても、今まで通りインターネット接続に利用する事も可能です。
    ※ただし、CATVなど一部のインターネット接続サービスでは、1契約ごと(※個別)にグローバルIPアドレスが割り当てられていない(※プライベートIPアドレスが割り当てられている)ので、IPアドレスに任意のドメインを割り当てる事ができません。(個別にグローバルIPアドレスが割り当てられているかどうかは、利用しているインターネット接続サービスのホームページで確認するか、あるいはサポートにお問い合わせして確認してください。)

「*****.jpn.ph」は、家サーバー・プロジェクト(ieServer.Net)という無料ダイナミックDNS(DDNS)サービスで提供しています。
    利用規約を確認してから登録してください。
    ※希望ドメインについてですが、『ユーザー名(サブドメイン名)には、英字(a~z)英数字(0~9)のみが利用可能です。なお、漢字サブドメインの利用は出来ません。』とありましたので、「-(ハイフン)」を使用したユーザー名(サブドメイン)は登録できない可能性があります。「au-sever」以外にも考えておいた方がいいかもしれません・・・

※サーバーとして公開する前に、サーバーやセキュリティについてよく勉強して、自分である程度対応できるようにしてください。
    自分で対処できない内は公開しない方がいいです。
    セキュリティがしっかりしていないと、自分のPCの動作がおかしくなったり、動作しなくなったりするだけでなく、踏み台にされて他人のPCに被害を与える可能性もあります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません