マインクラフトを やりたいのですが 体験版をやろうとすると エラーが出てしまいます。

Javaはダウンロードしても何回もエラーになってしまいます。
知っているかもしれませんが、エラーがでると.「エラー。クッリクして詳細を確認してください」と出て、クリックすると、「アプリケーション・エラー」というウィンドウがでできます。
とでできますなぜこうなるのですか?教えてください。
分かりにくかったらすいません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/03 14:30:08
  • 終了:2013/11/04 11:02:41

ベストアンサー

id:Hound1999 No.1

ハウンド回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/11/03 20:38:48

ご使用中のOSがWindowsの64bit版である場合、Minecraftを動かすには32bit版、64bit版の両方が必要になります。
Windowsの32bit版をご利用中の場合は、32bit版のJAVAだけで結構です。

それでも起動できない場合はパソコンの能力がマインクラフトの起動条件を満たしていない可能性があります(503エラー)。

その他の回答(0件)

id:Hound1999 No.1

ハウンド回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/11/03 20:38:48ここでベストアンサー

ご使用中のOSがWindowsの64bit版である場合、Minecraftを動かすには32bit版、64bit版の両方が必要になります。
Windowsの32bit版をご利用中の場合は、32bit版のJAVAだけで結構です。

それでも起動できない場合はパソコンの能力がマインクラフトの起動条件を満たしていない可能性があります(503エラー)。

id:frogin3

あ、ちなみに
エラーの内容は
Java Plug-in 10.45.2.18
使用中のJREのバージョン 1.7.0_45-b18 Java HotSpot(TM) Client VM
ユーザーのホーム・ディレクトリ = C:\Users\sakai
----------------------------------------------------
c: コンソール・ウィンドウをクリア
f: ファイナライズ・キューのオブジェクトをファイナライズ
g: ガベージ・コレクト
h: このヘルプ・メッセージを表示
l: クラスローダー・リストをダンプ
m: メモリー使用率を表示
o: ロギングをトリガー
q: コンソールを非表示
r: ポリシー構成を再ロード
s: システム・プロパティとデプロイメント・プロパティをダンプ
t: スレッド・リストをダンプ
v: スレッド・スタックをダンプ
x: クラスローダー・キャッシュをクリア
0-5: トレース・レベルを<n>に設定
----------------------------------------------------
です。

コメントはまだありません