1383543064 これなんですが。☟

アドバイスください!!
私色鉛筆しかないんでw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/04 14:31:04
  • 終了:2013/11/11 14:35:03

ベストアンサー

id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/11/09 17:44:49

胸から下が傾いてる気がするのは私だけですかね?

十分上手いと思いますが、気になった点をあげておきます。

・顎が無い
・肩がない
・胴体が長すぎる


です、頑張ってください。

その他の回答(1件)

id:Hound1999 No.1

ハウンド回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/11/04 19:42:15

アドバイスは無いからその画力で俺のプロフィール画像描いてくれw

id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/11/09 17:44:49ここでベストアンサー

胸から下が傾いてる気がするのは私だけですかね?

十分上手いと思いますが、気になった点をあげておきます。

・顎が無い
・肩がない
・胴体が長すぎる


です、頑張ってください。

コメントはまだありません