黄色スター100個 PSVかWiiU 買うならどっちがいいですか?


ベストアンサーに100個あげます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/04 23:36:47
  • 終了:2013/11/11 23:40:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/05 14:51:33

今度 Wii Uを 買います。

Wii Uがいいかなと思いますが、迷うなら両方買ってもいいと思いますよ。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/05 14:51:33ここでベストアンサー

今度 Wii Uを 買います。

Wii Uがいいかなと思いますが、迷うなら両方買ってもいいと思いますよ。

id:marumaru0804 No.2

marumaru0804回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/11/08 20:17:47

Wiiuがいいと思います
PSVもいいけど、最近ニンテンドーは力をつけていますから
人気シリーズ・期待の新作を考えればやはりWiiuです。

id:SPX900 No.3

SPX900回答回数166ベストアンサー獲得回数492013/11/08 20:18:01

毎回この答えになるんですが、ずばり「やりたいゲームがある方を選ぶのだ!」

任天堂のゲーム、マリオやゼルダやカービイみたいなのがやりたければ、選択肢は任天堂しかあり得ないし、割とゲーマー受けのするタイトルがやりたいならVITA。

でも、任天堂のゲームがやりたいんだったらWiiUよりも3DSの方がいいんじゃね?と思ったりも・・・すでにたくさんタイトルが出ているし、今後の新規タイトルもWiiUより多く出るので。もしすでに3DS持ってるんだったら、WiiUよりはVITAを勧めます。

  • id:uhg
    イエロウスターは無料だで

    グリーン レッド ブルー パープル
    安←―――――――――――――→高