人力検索はてなで、ポイントを付加した質問に回答がつかないまま一週間経って終了した場合、ポイントはどうなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/05 18:50:55
  • 終了:2013/11/05 23:57:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/05 19:30:44

キャンセルとなって戻ってきます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/05 19:30:44ここでベストアンサー

キャンセルとなって戻ってきます。

id:ranran-party No.2

らん♪回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/11/05 22:31:13

きゃづみぃsがもう回答してしまってるんですけどキャンセルとなって戻ってきますよ!なので安心を(^。^)y-.。o○
ポイントありにしている場合は変な質問ではなかったら回答してくれると思います。
ポイントあり=回答率高くなる。デス

ぁ。変なコトまでかいてすみません。
参考になったら光栄です!

コメントはまだありません