クイズ第4弾

次の式を成立させるために、一本線を引きなさい。
5+5+5=550
(答えは二種類あるよ)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/06 06:12:54
  • 終了:2013/11/13 06:15:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/06 06:43:48

一番 カンタンなのが

5+5+5≠550

他4件のコメントを見る
id:taknt

545+5=550

これもだね。

2013/11/06 09:28:05
id:kota_46ra

それです。

2013/11/23 09:22:29

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/11/06 06:43:48ここでベストアンサー

一番 カンタンなのが

5+5+5≠550

他4件のコメントを見る
id:taknt

545+5=550

これもだね。

2013/11/06 09:28:05
id:kota_46ra

それです。

2013/11/23 09:22:29
id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数444ベストアンサー獲得回数2362013/11/06 06:45:37

5+5+5550

id:psne

おっと、被ってしまった

2013/11/06 06:47:18
id:kota_46ra

=より左側にも答えがある!

id:pida6 No.3

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/11/06 18:10:12

f:id:pida6:20131106180914j:image
一本線の回答です~^^

id:K-812

そういう意味じゃないと思うが…

2013/11/08 20:14:10
id:kota_46ra

それはやりすぎです。

2013/11/23 09:23:00
id:mikuna38 No.4

優花P@愛回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/11/12 15:08:49

5+5の間のプラス(+)をマッチを足して4にする。545+5=550

こうかな_?

id:kota_46ra

正解です。

2013/11/23 09:23:16
id:maeko_map No.5

maeko_map回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/11/12 22:43:37

5+545=550

id:kota_46ra

正解です。

2013/11/23 09:23:26