はてなポイントってどうやったら購入できるんですか?


らんゎituneカードを持ってるんですけどそれでもできる?
ちなみにクレカゎはてなでは使いたくないぃ><
iphoneも持っていますけどできれば自分のPCも持ってるんでそっちのやり方トカも教えてほしいんだ! あと100ポイント何円ですか?
入力検索はてな以外にも使うことできるのぉ?具体的にどんなコトに使えるの?
いっぱいすみません☆今33ポイントもってるんで少し分けますよ!
いい回答してくれた方には

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/08 16:20:44

ベストアンサー

id:iwadon No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数13

らんゎituneカードを持ってるんですけどそれでもできる?

できないと思います。
https://www.hatena.ne.jp/shop/point/list にポイント購入の方法が説明されていますが、このなかにはiTunesカードは含まれていません。

あと100ポイント何円ですか?

1ポイントが1円なので、100ポイントは100円です。

その他くわしいことは、はてなポイントのヘルプ https://www.hatena.ne.jp/shop/point/help を読むとわかるかも。

他2件のコメントを見る
id:iwadon

念の為Vプリカを作って、実際にはてなポイントを買ってみたら無事に買えました。

2013/11/07 20:02:33
id:ranran-party

そうですか!ありがとうございます><でゎベストアンサーにします!

2013/11/08 16:20:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません