とびだせどうぶつの森で、バグをしょうと思ってやったら無理でした。SDカードを抜いても、更新データを消してもバージョン1.1になったままです。僕は、パッケージ版でやっています。バージョン1.1を無くす方法ありませんか?もし方法ありましたら、ご回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/06 21:27:48
  • 終了:2013/11/09 16:00:28

ベストアンサー

id:a9ntbsk5 No.4

ポリゴンZ回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/11/08 20:53:18

更新データ配信後にとびだせどうぶつの森を買いましたか?
その場合はSDカードを抜いたり更新データを消したりしてもバージョン1.1のままでバグが出来ません。
諦めるしかありません。

id:ranran-party

そうなんですか!初めて知りました!

2013/11/09 10:35:30

その他の回答(3件)

id:K-812 No.1

サーベル回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/11/07 19:51:20

最新の更新版は、バージョン1,1で、あっています。


載っているかわからないけど、載ってなかったら任天堂ホームページで確認してください。

id:uichi2000 No.2

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42013/11/07 21:36:10

本体設定→ソフト管理→3DSデータ管理→追加コンテンツ→とびだせどうぶつの森
→消去


普通だったらこの手順でバージョン1.1のデータを消去できるとおもうのだが
実はそこでバグって更新データを消そうがSDカードを抜こうが
更新バージョンが消えないというのは・・・うん、なんともいえない

また、覚悟があるのならば思い切ってとび森を初期化するとか
違うSDカードを使うだとかまあ、いろいろありますね(´・ω・`)


あと、SDカードを抜くのはあまりよくないと思う。
まあ、3DSが壊れる原因にもなるし。
バグはバグでも画面が停止するようなバグをしたいならゲームソフトをうまく抜けば
一発ですよ\(^o^)/
D
バグ - とびだせ どうぶつの森 攻略まとめWiki
↑こういうのも参考にするといいですね

id:ranran-party No.3

らん♪回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/11/08 16:37:38

パッケージ版ならSDカードを抜くといいです!

id:a9ntbsk5 No.4

ポリゴンZ回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/11/08 20:53:18ここでベストアンサー

更新データ配信後にとびだせどうぶつの森を買いましたか?
その場合はSDカードを抜いたり更新データを消したりしてもバージョン1.1のままでバグが出来ません。
諦めるしかありません。

id:ranran-party

そうなんですか!初めて知りました!

2013/11/09 10:35:30