あなたが尊敬するネット上の有名人について、教えてください。

○いつ、どのようにしてその人を知りましたか?
○なぜ、尊敬してるのですか?


※ネット上の有名人
・その人の活動がインターネット上ぐらいにしかない人
・他メディアでも名前が取り上げられるようになってる人は、ダメです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/07 16:41:24
  • 終了:2013/11/13 14:08:33

ベストアンサー

id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/11/07 23:25:42

ポイント50pt

ブログを閉鎖してしまいましたが、はてな村のコンビニ店長は尊敬していました。

24時間残念営業 24時間残念営業
MK2 (zannenn24)さんはTwitterを使っています

尊敬している理由: 何より、その文章力と圧倒的な生産力をうらやましく思うとともに、ブログを読むことで本当に楽しませてもらっていました。物事に対する独自の視点と、洞察力も鋭かったです。

・はじめて知ったのは4~5年前でしょうか?はっきりとは覚えていません。
・はてブのホッテントリにあがっているブログを読んだのがきっかけです。

その他の回答(6件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/11/07 21:39:00

ほりえもんです。
ネットで稼ぐことについては発言などを参考にさせてもらっています。
http://jp

id:TAK_TAK

堀江貴文氏は ネットメディア外でも十分有名だと思います。

2013/11/07 21:45:53
id:cawbridge2013 No.2

cawbridge2013回答回数174ベストアンサー獲得回数172013/11/07 21:46:48スマートフォンから投稿

ポイント1pt

ネットの有名人で尊敬しているのはアラン・ケイ、FacebookのCEOのザックなんとか、あと2chのひろゆき。前者2人は名言がかっこいい。ひろゆきは言葉はダサいけど行動がかっこいい。ちなみにホリエモンはただのデブにしか見えないし後光が差してない。

URL? http://Facebook.com , http://2ch.net

id:TAK_TAK

○いつ、どのようにしてその人を知りましたか?
○なぜ、尊敬してるのですか?

2013/11/07 21:47:57
id:TAK_TAK

質問者から

tak2013/11/07 22:58:05

有名人 のハードルは、少し低めでも良いです。

id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/11/07 23:25:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブログを閉鎖してしまいましたが、はてな村のコンビニ店長は尊敬していました。

24時間残念営業 24時間残念営業
MK2 (zannenn24)さんはTwitterを使っています

尊敬している理由: 何より、その文章力と圧倒的な生産力をうらやましく思うとともに、ブログを読むことで本当に楽しませてもらっていました。物事に対する独自の視点と、洞察力も鋭かったです。

・はじめて知ったのは4~5年前でしょうか?はっきりとは覚えていません。
・はてブのホッテントリにあがっているブログを読んだのがきっかけです。

id:jpops No.4

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/11/08 01:19:54

与沢翼先生

なにげに有名人

なにやら信仰すると儲かるとか言われてますね

http://yozawatsubasa.wiki.fc2.com/

ふっくら、ぽっちゃり、福福しいとは、こういう姿のことか?!

id:TAK_TAK

本当に尊敬しているのですか?

2013/11/08 09:59:32
id:jpops

マジね、きみ

2013/11/16 04:03:36
id:Yacky No.5

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552013/11/08 20:41:28

ポイント10pt

ニコニコ動画のろんさんという歌手に尊敬してます
物凄く明るく歌っている所が尊敬します
知ったきっかけはこの曲です
D

id:matsue53 No.6

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/12 20:10:24

ポイント10pt

ぐるたみん!!めっちゃ尊敬してます。http://www.youtube.com/watch?v=KeySkMlluDs

id:TAK_TAK

○いつ、どのようにしてその人を知りましたか?
○なぜ、尊敬してるのですか?

2013/11/12 21:52:47
id:tea_cup No.7

tea_cup回答回数1047ベストアンサー獲得回数1902013/11/13 03:14:17

ポイント29pt

beyondさんです。
悪徳商法?マニアックス ココログ支店
> いつ、どのようにしてその人を知りましたか?
 2000年頃、水商売ウオッチのサイト経由だと思います。

> なぜ、尊敬してるのですか?
 自分の知ったことを皆に分けてくれるからです。

コメントはまだありません