あなたは上唇、下唇、どちらが感じ易いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/07 21:18:52
  • 終了:2013/11/08 22:37:30
id:cawbridge2013

感じ易い差は医学的に見てなぜ生まれるのでしょう?

ベストアンサー

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/11/08 18:52:14

私は同じくらいです。
唇の裏側が良いですね。

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

上下じゃなくて裏とかマニアックで想定外でした。


#コメントさん
歯並びの形状によって感じる場所が変わるのは面白いと思いました。

2013/11/08 22:37:23

その他の回答(0件)

id:pida6 No.1

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/11/08 18:52:14ここでベストアンサー

私は同じくらいです。
唇の裏側が良いですね。

id:cawbridge2013

回答ありがとうございます。

上下じゃなくて裏とかマニアックで想定外でした。


#コメントさん
歯並びの形状によって感じる場所が変わるのは面白いと思いました。

2013/11/08 22:37:23
  • id:miharaseihyou
    違いによってキスの相性があるかもね。
    歯並びの悪い人(食いしばりがある人)だと下の可能性が強くなると思う。