1383907248 「恋人にブログを読まれる時の作法」を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/11/08 19:40:48
  • 終了:2013/11/15 19:45:04

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数933ベストアンサー獲得回数642013/11/11 14:11:50

普段は口にしにくい恋人のこんなとこが嬉しかったとか感謝してることを、
たまにチラッと書いてみると、とても喜ばれると思います。


反対にいくら頭にきても、否定的なことや直して欲しいことは、
ブログで指摘するのではなく、直接彼女に言ったほうがいいと思うよ。

その他の回答(3件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/11/08 20:09:23

やっぱ、他の女の子のことを書かない・・これに尽きるんじゃあないかな?

id:yanmani

シンプルですが深いですねぇ。
過去ログとか意外と落とし穴です。

2013/11/10 11:44:48
id:cawbridge2013 No.2

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/09 00:11:06スマートフォンから投稿

コメントが残し易いように文章を書く。

質問するときも同じで相手が喜ぶ質問をすること。要するに相手が言いたそうな質問をすると相手が喜ぶように、コメントが残し易いようにブログ記事を書くわけです。

それは自分の今日あった出来事とか自分を知っている人しか分からないような内輪以外読んでもつまらないブログを心がけてください。彼女?彼氏しか分からない自分しか知らないことが増えると恋人は喜ぶものです。

id:yanmani

内輪ブログを突き詰めていく方向性ですね。
ちょっとどこか生々しいような気がします。

2013/11/10 11:45:53
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4650ベストアンサー獲得回数8512013/11/09 08:19:37

恋人にブログを読まれるというのは一方的に日常が素っ裸にされるようなものですので
沐浴して香水でも振りかけて正座して、目の前にいればコーヒーでもお出しするのはどうでしょうか。
少し好印象になるかもしれません。
もちろん荒らしや粘着などのお行儀のわるい部分は予めカミソリでキレイに削除です。(ネタということでゆるしてくださいね)

id:yanmani

(∀`*ゞ)テヘッ
他意はないということで受け取っておきます☆-(´>ω・`)

2013/11/10 11:48:08
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数933ベストアンサー獲得回数642013/11/11 14:11:50ここでベストアンサー

普段は口にしにくい恋人のこんなとこが嬉しかったとか感謝してることを、
たまにチラッと書いてみると、とても喜ばれると思います。


反対にいくら頭にきても、否定的なことや直して欲しいことは、
ブログで指摘するのではなく、直接彼女に言ったほうがいいと思うよ。

  • id:miharaseihyou
    無理矢理相手に合わせようとしたり、いきなり気取ったことを書いてもボロが出るだけだから、無理は禁物だけどね。
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2013/11/10 06:33:05
    捕捉に書くほどでもない捕捉
    もう見られました(えー)