技術を素材にしたCMをトヨタとホンダが行っています。http://www.youtube.com/watch?v=uj0v1BgzUdc http://www.youtube.com/watch?v=UelJZG_bF98 他の国の自動車メーカーが技術(科学)を素材にしたCMをつくって評判になっている事例があったら教えてください。ない場合には回答は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/09 09:52:42
  • 終了:2013/11/16 07:35:32

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502013/11/10 01:32:40

ポイント100pt

技術を素材にした外国メーカーのCMですよね。

Audiならこちらの方がいいと思います。
D

Skoda(シュコダ・チェコの自動車メーカー)
D

id:isogaya

ええ、こちらの方が期待していた回答にちかいです。

2013/11/12 00:36:09

その他の回答(2件)

id:cawbridge2013 No.1

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/09 10:35:01スマートフォンから投稿

この動画のどこが技術を宣伝しているのか分からない。

トヨタのやつはニューヨーク8番街のパクリだし、ホンダのやつはインターネットで流行ってるトリックアートだし。良くこれでプロモーション動画の制作会社は金を取れてるわ。パクリにしか見えない。斬新性もなく特に新しい技法は使われていない。

http://example.com

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/11/09 11:13:03

他3件のコメントを見る
id:isogaya

質問者ですが、ちょっと違いますね。。。。

2013/11/10 01:30:39
id:Yacky

そうですか…
ポイント配分なしで結構です。
どうも失礼しました

2013/11/10 01:37:51
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502013/11/10 01:32:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

技術を素材にした外国メーカーのCMですよね。

Audiならこちらの方がいいと思います。
D

Skoda(シュコダ・チェコの自動車メーカー)
D

id:isogaya

ええ、こちらの方が期待していた回答にちかいです。

2013/11/12 00:36:09
  • id:miharaseihyou
    ラジコンヘリのやつはたぶん特撮ですね。
    あれほど数があると気流が乱れて制御できないはずですから。