音楽についての質問なのでせう・・・


↑ふざけてすいません
えっとですね自分はアイチューン?(iTunes)
をつかってSDカードに音楽を入れようとしたのですが(CDからいれようとしてます)
最終段階のmp3専用のなんちゃらかんちゃらを作ったのはいいのですが
SDにコピーできません!!!(;_;)
誰かコピーする方法を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/09 10:16:15
  • 終了:2013/11/16 10:20:05

ベストアンサー

id:cawbridge2013 No.1

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/09 10:28:03スマートフォンから投稿

ポイント20pt

マイドキュメントのミュージックフォルダにiTunesのMP3に変換されたMP3ファイルがあるから、それをマイコンピュータのSDカードのドライブにコピーすればいいよ。

id:gurumwrw-su

回答していただきありがとうございました!
この方法でやったらコピーできて音楽も再生することができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

2013/11/19 07:17:40

その他の回答(4件)

id:cawbridge2013 No.1

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/09 10:28:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント20pt

マイドキュメントのミュージックフォルダにiTunesのMP3に変換されたMP3ファイルがあるから、それをマイコンピュータのSDカードのドライブにコピーすればいいよ。

id:gurumwrw-su

回答していただきありがとうございました!
この方法でやったらコピーできて音楽も再生することができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

2013/11/19 07:17:40
id:emulated No.2

EMURATED回答回数160ベストアンサー獲得回数62013/11/09 10:31:35

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございます。
前にこれをやってみたのですができなかったんですよ

でもまたやってみます

2013/11/09 10:33:55
id:gurumwrw-su

今更ですいませんが自分機械ベタなので分かりやすく説明お願いします。
わがまま言ってすいませんw

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542013/11/09 11:24:13

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございました

2013/11/19 07:18:08
id:yoneto164 No.4

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942013/11/09 18:44:58

ポイント20pt

ないとは思いますが、SDカードのロックは解除されているでしょうか?
http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-24

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございました

2013/11/19 07:18:20
id:nikodesu No.5

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/11/16 08:22:22

ポイント20pt

osもわからないし、SDでそんな媒体を使って再生しようとしているかも、どんなエラーが出ているかも書かれていないので、何が困っているかもはっきりしませんが、
基本的にはエクスプローラーなどでファイルをコピーすればいいでしょう。
もし、ファイルが見つからないのであれば 
初期フォルダは
[iTunes] フォルダー(既定では [マイドキュメント/マイミュージック] フォルダー内にあります)
http://support.apple.com/kb/PH12365?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
まずはここを確認しましょう。

id:gurumwrw-su

回答ありがとうございました

2013/11/19 07:18:32

コメントはまだありません