さいきん楽しいことがありましたか?


何が楽しかったか教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/09 20:54:39
  • 終了:2013/11/10 15:42:43

ベストアンサー

id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832013/11/09 22:27:12

何日か前に、
下の絵を描きました。

旧ザク(ザクI)、ザク(ザクII)、グフの、膝の中の機械です。
旧ザクは、パイプを、無理して機体内に通していたので、
力が弱くて、

ザクは、大きな機械を入れて、パイプを外に出したので、
力が強くて、

グフは、小さい機械でも、強い力が出せるようになったので、
パイプを内装しても、問題が無いです。
f:id:taddy_frog:20131107215250j:image



それから、今日の朝頃、
下の絵を描きました。

ガンダムは、脚が細くてパイプも無いのに、
スピードとパワーがあるので、
どんな仕組みなのか、分からなかったんですけど、
今日の朝、
小さい機械を、複数、チェーンで繋いでいるので、
戦車のキャタピラみたいに見えるというのを
思いつきました。
f:id:taddy_frog:20131109221303j:image



そして、今さっき、
下の絵を描きました。

左は旧ザクとグフ、真ん中はザク、左はガンダムです。
f:id:taddy_frog:20131109221258p:image

これらの絵を描いてた時が、
最近では、一番楽しかったです。

id:cawbridge2013

みなさん趣味が生きがいなんですね。

2013/11/10 15:42:37

その他の回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4554ベストアンサー獲得回数8442013/11/09 21:09:02

ブックオフバザールで新古品のズボンを500円で購入♪
新しいのが必要だったのでお得に手に入ってうれしいです。
あすは楽しみにしていた雑誌で今日発売日だったものを買います。
書店に尋ねたところ、売り切れだったのですが、同じ雑誌を欲しがっている人が私の他にもいることがわかったのでまだまだ雑誌そのものの人気が長続きしそうでうれしいです。(20年以上読んでいる雑誌)好きな連載を読むのが楽しみです。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/11/09 21:17:48

昨日の晩飯がシチューだった。
久しぶりぃ~~。^^
私は汁男なのです。

id:uichi2000 No.3

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42013/11/09 22:23:51

部活が楽しすぎ!俺、吹奏楽やっているんだけど
すごい面白い。
夏の時はコンクールがあったとかまだうまく吹くことが
できなかったのですごい辛くて一時期は「辞めようかな」と思ったことが
あるくらいでした!!
でも、最近はとっても楽しい(・∀・)

今は、ひこうき雲(ジブリのアレ)という曲を練習しはじめました
D

3年生の先輩は引退したけど俺たち頑張っているよ!
先生に褒められたお(。・ω・。)嬉しい(*´∀`*)

id:uichi2000

グリーンスターッ!?ありがとうございます(*´∀`*)

2013/11/15 20:48:12
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832013/11/09 22:27:12ここでベストアンサー

何日か前に、
下の絵を描きました。

旧ザク(ザクI)、ザク(ザクII)、グフの、膝の中の機械です。
旧ザクは、パイプを、無理して機体内に通していたので、
力が弱くて、

ザクは、大きな機械を入れて、パイプを外に出したので、
力が強くて、

グフは、小さい機械でも、強い力が出せるようになったので、
パイプを内装しても、問題が無いです。
f:id:taddy_frog:20131107215250j:image



それから、今日の朝頃、
下の絵を描きました。

ガンダムは、脚が細くてパイプも無いのに、
スピードとパワーがあるので、
どんな仕組みなのか、分からなかったんですけど、
今日の朝、
小さい機械を、複数、チェーンで繋いでいるので、
戦車のキャタピラみたいに見えるというのを
思いつきました。
f:id:taddy_frog:20131109221303j:image



そして、今さっき、
下の絵を描きました。

左は旧ザクとグフ、真ん中はザク、左はガンダムです。
f:id:taddy_frog:20131109221258p:image

これらの絵を描いてた時が、
最近では、一番楽しかったです。

id:cawbridge2013

みなさん趣味が生きがいなんですね。

2013/11/10 15:42:37

コメントはまだありません