「クリックボードに送られました」。Goog日本語入力の文字パレットから、文字を選ぶと、このように表示されます。当文字をテキストに入れるには、どうしたら良いのでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/11 12:21:22
  • 終了:2013/11/11 14:37:45
id:torimaki

Mac使用。OS10.9。テキストエディットを使っています。

ベストアンサー

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072013/11/11 13:42:43

そのままペースト(貼付け/Ctl+V)すれば、文字パレットで選択した文字がペーストされます。

id:torimaki

パパトモさん 出来ました! ありがとうございました。

2013/11/11 14:37:41

その他の回答(0件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072013/11/11 13:42:43ここでベストアンサー

そのままペースト(貼付け/Ctl+V)すれば、文字パレットで選択した文字がペーストされます。

id:torimaki

パパトモさん 出来ました! ありがとうございました。

2013/11/11 14:37:41

コメントはまだありません