【面白いCM】で、最近のおススメを教えて下さい。

 埋め込みコードは重くなる感じがするので、リンクを張って下さい。
 12歳以下のユーザーからの回答も受け付けています。ポイントは均等割りします。いわし感覚で気楽にどうぞ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/11/11 20:07:17
  • 終了:2013/11/16 19:26:18

ベストアンサー

id:takejin No.6

たけじん回答回数1473ベストアンサー獲得回数1892013/11/12 10:19:33スマートフォンから投稿

ポイント10pt

いろいろ印象深いものを

九州新幹線開業
http://www.youtube.com/watch?v=p7RrBknA914
24分バージョン。見ている間だけでも、震災を忘れられた。
 
 
森の木琴
http://www.youtube.com/watch?v=nvdwTXCaIYU
数々の賞を取ってる
 
 
かなり昔のCM
http://www.youtube.com/watch?v=iN8sjav8zOY
いまならCGだろうけど、これは実物大。メイキングが面白い。


位って言えますか?
http://www.youtube.com/watch?v=u5DOjihTEeU
私は、このCMで覚えました。
 
 
 
ヤマタツ=クリスマスイブを印象づけたCM
http://www.youtube.com/watch?v=vqocw6y1z6I
牧瀬があまりにかわいいので、日本中の男性は惚れてしまった。


ガッキー人気を決定したCM
http://www.youtube.com/watch?v=a94ZmlYv2bY
本人は、こんなにノリノリではないらしい。
 
 
最近ではこれ(ドラマの時にも書きましたが)
http://www.youtube.com/watch?v=kW-7pEwDVN0
もう、全然炊飯器と関係なくなってる。
 
 
最近でもう一つ、ほほえましい
http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y
こんな先生なら、子供を預けてもいいな
 
 
耳ふさぐっていう細かいところとか
http://www.youtube.com/watch?v=MQjhrR8ebOw
トミーリージョーンズのこのシリーズは好きです。ゲストが贅沢で。
 
 
ファンなので、これは外せない
http://www.youtube.com/watch?v=uGnQ3CX7QcU
 
 
このシリーズも面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=cigapNQyA80
信長帰らないでっ

他2件のコメントを見る
id:miharaseihyou

http://www.youtube.com/watch?v=rX30I5taTbo

ついでに後編も全部見ちゃったよ。
日本にもまだまだ人間のエネルギーがたくさん残ってたんだな。
生命は主張するものだって、改めて考えさせられた。

2013/11/12 21:10:31
id:rsc96074

 回答ありがとうございます。たくさんありがとうございます。宇宙人シリーズも白い犬のお父さんシリーズと同じぐらい面白いですね。それから、がっきーのも可愛いくていいですね。

2013/11/12 21:18:31

その他の回答(10件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/11/11 21:40:01

ポイント9pt

犬用蚊取り線香のCMが気に入っています。
ビーグル犬が忍者みたいでなごみます。

http:///jp

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。もしかして、こちらのことでしょうか。Youtubeで、右下辺りの[共有]をクリックすると、リンク用のURLが出て来ます。(^_^;

●いいなCM ドギーマン 「忍法虫よけの術」篇
http://youtu.be/GzvxWQuswp4

2013/11/11 23:24:54
id:kurupira

このCMがそうです。私はテレビで見ました。

2013/11/17 21:51:25
id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/11/11 22:07:37

ポイント9pt

ちょっと面白いと思ったCMをいくつか・・・

胡麻麦茶 血圧高めの人に聞く 織田信長編
ゲストが信長ってwなかなか面白いです。
ちなみに上杉謙信バージョン

あっ、これもいいなあ
タトゥーの演技がスゲェwつーか、2人でくっつきっぱなしとかウケルw
タトゥー t.A.T.u. スニッカーズ CM 野球篇

あっそうそう、これもありますよ。
【松岡修造】ファブリーズCM
赤ちゃんをあやすのに夢中てw笑えますw

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。模範回答です。o(^-^)o
特に、タトゥーのは面白かったです。

2013/11/11 23:31:16
id:rsc96074

 ちなみに、エリカ様のもいいですね。(^_^;
●沢尻エリカ スニッカーズ CM サッカー篇
http://youtu.be/LKfMzlUv78Y

2013/11/12 23:56:32
id:JIYUJOHO2007 No.3

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/11/11 22:12:40

ポイント9pt

西日本シロアリ TV-CM「うしろ」篇 【2013年版】 - YouTube

過去CM
TVコマーシャル ::: 株式会社西日本シロアリ 快適ライフの総合プランナー

放送地域に住んでいるわけではないので、じっさい放送されてるのは見たことはありませんが。
あえて?、電話番号出していないのはすごいですね。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。女の子が何か可愛いですね。(^_^;

2013/11/11 23:33:14
id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542013/11/11 22:35:29

ポイント9pt

これですね
http://www.youtube.com/watch?v=J3JN96oaJiw
http://www.youtube.com/watch?v=gruhS4ZgZ9E
臭くない?というのが面白いです

他2件のコメントを見る
id:rsc96074

[編集]から、書き直しできますよ。m(_ _)m

2013/11/11 23:35:50
id:rsc96074

 早速、ありがとうございます。o(^-^)o

2013/11/11 23:47:05
id:gm91 No.5

GM91回答回数1001ベストアンサー獲得回数882013/11/11 23:11:47

ポイント9pt

最近のでなくてすんません
これがすき。わけわかんないけど笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=Y5AqSCeCQek

最近ので思い出したら追記します。

他1件のコメントを見る
id:rsc96074

 回答ありがとうございます。動物系は人気あるんですよね。

2013/11/11 23:37:59
id:gm91

思い出したので追加。※わたしは、ぱちんこは嗜みません。
http://www.youtube.com/watch?v=0tVUREw6dZQ

2013/11/13 19:06:04
id:rsc96074

質問者から

rsc2013/11/12 10:27:49

※基本的には、ポイントは均等割りの方針ですが、仕様をはずした場合は減点する場合もあるのであしからずご了承ください。(^_^;

id:takejin No.6

たけじん回答回数1473ベストアンサー獲得回数1892013/11/12 10:19:33スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント10pt

いろいろ印象深いものを

九州新幹線開業
http://www.youtube.com/watch?v=p7RrBknA914
24分バージョン。見ている間だけでも、震災を忘れられた。
 
 
森の木琴
http://www.youtube.com/watch?v=nvdwTXCaIYU
数々の賞を取ってる
 
 
かなり昔のCM
http://www.youtube.com/watch?v=iN8sjav8zOY
いまならCGだろうけど、これは実物大。メイキングが面白い。


位って言えますか?
http://www.youtube.com/watch?v=u5DOjihTEeU
私は、このCMで覚えました。
 
 
 
ヤマタツ=クリスマスイブを印象づけたCM
http://www.youtube.com/watch?v=vqocw6y1z6I
牧瀬があまりにかわいいので、日本中の男性は惚れてしまった。


ガッキー人気を決定したCM
http://www.youtube.com/watch?v=a94ZmlYv2bY
本人は、こんなにノリノリではないらしい。
 
 
最近ではこれ(ドラマの時にも書きましたが)
http://www.youtube.com/watch?v=kW-7pEwDVN0
もう、全然炊飯器と関係なくなってる。
 
 
最近でもう一つ、ほほえましい
http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y
こんな先生なら、子供を預けてもいいな
 
 
耳ふさぐっていう細かいところとか
http://www.youtube.com/watch?v=MQjhrR8ebOw
トミーリージョーンズのこのシリーズは好きです。ゲストが贅沢で。
 
 
ファンなので、これは外せない
http://www.youtube.com/watch?v=uGnQ3CX7QcU
 
 
このシリーズも面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=cigapNQyA80
信長帰らないでっ

他2件のコメントを見る
id:miharaseihyou

http://www.youtube.com/watch?v=rX30I5taTbo

ついでに後編も全部見ちゃったよ。
日本にもまだまだ人間のエネルギーがたくさん残ってたんだな。
生命は主張するものだって、改めて考えさせられた。

2013/11/12 21:10:31
id:rsc96074

 回答ありがとうございます。たくさんありがとうございます。宇宙人シリーズも白い犬のお父さんシリーズと同じぐらい面白いですね。それから、がっきーのも可愛いくていいですね。

2013/11/12 21:18:31
id:suka-to No.7

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52013/11/12 13:36:42

ポイント9pt

あまちゃんファミリーのこれです
http://www.youtube.com/watch?v=dbcXz7gWCV8

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。きょんきょんはやっぱり綺麗ですね。

2013/11/12 21:19:06
id:HARUME No.9

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/11/12 22:10:01

ポイント9pt

大和ハウスのCMであまちゃんの二人が出ているのがあり、あまちゃんっぽいと思いました。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/shonan.html

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。役所さん、ダンス上手いですよね。(^_^;

2013/11/12 23:51:17
id:rsc96074

質問者から

rsc2013/11/21 04:27:56

最近のでなくても、今までで一番面白いと思ったものでもいいです。(^_^;

id:psycho24 No.10

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512013/11/14 11:37:35

ポイント9pt

CM情報|ソイカラ(SoyCarat)公式サイト|大塚製薬
子役の顔が平泉成さんになるとつい笑ってしまいます

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。子役は演技力ありますね。(^_^;

2013/11/14 21:09:13
id:furafura2000 No.11

動画だいこん回答回数28ベストアンサー獲得回数52013/11/16 13:58:46

ポイント9pt

コンコルドの宣伝のコンコルゲンです。
静岡 広告代理店 株式会社ダン

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。コンコルドって、初め飛行機をイメージしたんですが、静岡のパチンコ屋さんだったんですね。(^_^;

2013/11/16 17:03:44
  • id:rsc96074
     皆さん、回答ありがとうございました。御紹介いただいたものはどれも面白いものばかりでした。いるか(BA)は内容もよく、一番たくさん紹介していただいたので決めました。o(^-^)o
  • id:a-kuma3
    いっぱい集まりましたねー。

    後で、ビール飲みながらゆっくり見ようっと♪