匿名質問者

外付けのHDD(Eドライブになります)にiTunesの楽曲を保存してます。

毎回起動する度に外付けHDD(Eドライブ)へのメッセージ→「Eのゴミ箱を空にしますか」というメッセージが表記され、「はい」や「いいえ」を押してそのウインドウを消しても5回くらいは続くのです。
PC環境はWindows8Proで内蔵HDDがC、光学ドライブがD、外付けHDDがEです。
そのEにiTunesの楽曲を保存してあります。外付けHDDが問題なのか、Cドライブが問題なのか分からなくなってきました。
この際、Windows8.1でも入れてやろうかと思うくらいのいらいら感があります。
どうかよろしくお願いします。困っています(^^)
補足
一台のPCを家族四人で使用しています。ユーザーアカウントは各自わけています。その状態でWindows8のPCそのものが不安定です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/16 03:44:08

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

空き容量が足らなくなるとディスククリーンアップが自動的に起動して、そんな事を言い出す事もあるようですが・・
iTunesはお勧めしませんよ。いろんな意味で。
調子が悪い時に他をいじくるのはなるべく避けた方がいいです。いっそ、osを、と誰しも思うのですが、問題がある時に変更すると他もおかしくする場合がよくあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません