匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

気になる人がいて、LINEでやりとりしてるんですが、SNSで「嘘をつかれていた」と書き込みがあって、私のことか、そうでないか、は区別がつかなくのですがどうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/15 09:09:25
  • 終了:2013/11/15 21:38:54

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/15 11:18:43

あなた自身清廉潔白であれば、そんなことを気にする必要はありません。
もっと堂々と自信を持つべきです。
でないと、あなたの自信の無さが文字に出て、相手の方とのLINEでのお話でも微妙に不信感を抱かれてしまいます。

またあなたに対して相手がSNSでLINEとは違う見方でカキコしているなら、相手が二重人格の可能性もあります。
LINEにしてもSNSにしても相手が見えず、文字だけの世界なので気を楽にして割り切って楽しんだ方が良いと思います。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/15 11:18:43ここでベストアンサー

あなた自身清廉潔白であれば、そんなことを気にする必要はありません。
もっと堂々と自信を持つべきです。
でないと、あなたの自信の無さが文字に出て、相手の方とのLINEでのお話でも微妙に不信感を抱かれてしまいます。

またあなたに対して相手がSNSでLINEとは違う見方でカキコしているなら、相手が二重人格の可能性もあります。
LINEにしてもSNSにしても相手が見えず、文字だけの世界なので気を楽にして割り切って楽しんだ方が良いと思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/11/15 23:24:41

たしかにそうですね。私ではないかもしれません

コメントはまだありません