1384565512 ブログのこれって

どうやって設定するの?
Pro買うの?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/16 10:31:52
  • 終了:2013/11/16 13:17:39
id:ohy-1khi

早くしてください
たのみます

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数454ベストアンサー獲得回数2432013/11/16 11:37:05

1
f:id:psne:20131116113018p:image

2
f:id:psne:20131116113131p:image

3
f:id:psne:20131116113231p:image

4
f:id:psne:20131116113333p:image

5
f:id:psne:20131116113431p:image

6
f:id:psne:20131116113523p:image

おわり
f:id:psne:20131116113605p:image

他1件のコメントを見る
id:psne

迷うようなUXだったかなぁと思いましたが、さっと読めるヘルプには1行程度しか記述がないようですね。
きっといつか、分かりやすくなっていると思います。

2013/11/16 11:42:29
id:ohy-1khi

スマートフォン版は反映されないんですね

2013/11/16 11:44:15

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数454ベストアンサー獲得回数2432013/11/16 11:37:05ここでベストアンサー

1
f:id:psne:20131116113018p:image

2
f:id:psne:20131116113131p:image

3
f:id:psne:20131116113231p:image

4
f:id:psne:20131116113333p:image

5
f:id:psne:20131116113431p:image

6
f:id:psne:20131116113523p:image

おわり
f:id:psne:20131116113605p:image

他1件のコメントを見る
id:psne

迷うようなUXだったかなぁと思いましたが、さっと読めるヘルプには1行程度しか記述がないようですね。
きっといつか、分かりやすくなっていると思います。

2013/11/16 11:42:29
id:ohy-1khi

スマートフォン版は反映されないんですね

2013/11/16 11:44:15

コメントはまだありません