うごメモ3DSのフリータイムについて

私は今うごメモの無料間が大分前に終わって
フリータイムのはずなんです。
ですがフリータイムの時間中にギャラリーに行ってもマイルームを見たり作品が投稿できない状態です。
コインは一枚支給されています。有料チケットは買っていません。友達はフリータイムが適用されてるらしいのですが,,,,,分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

因みに通報などされるような作品は投稿していないと思うのですが,,,,,。名前ははるさめです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/23 11:50:03

回答2件)

id:furafura2000 No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数5

それはフリータイムでもコインは使うのです。
1つもコインを持ってないときだけコインを1枚支給されるものなんで使ってないならできると思うんですがもしかしてインターネットの接続に問題はありませんか
それてもダメな場合は任天堂に電話または任天堂のホームページのお問い合わせ窓口から聞いてみてください

id:SAYAO

お返事ありがとうございます!
インターネットの接続ですか,,,,,やってみます。
ありがとうございました。

2013/11/30 20:00:56
id:matsue53 No.2

回答回数186ベストアンサー獲得回数8

3dsの本体設定で時間を午後3時~午後9時の間のしてみてください。そしたら出来ると思います(^O^)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません