匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1384616221 コレなに?

今日の午後に空を見ると何かがありました。
画像見にくいですがどなたかわかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/17 00:37:01
  • 終了:2013/11/17 13:11:56

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/17 08:29:10

明け方の東の空ならアイソン彗星と言いたいところですが、南だし、流星にしてはかなり大きいので飛行機雲でしょう。ずっと見てればどんどん伸びたと思います。
流星はもっと早く一瞬で消えますので、待ち構えていない限り写真に撮る事はできません。願い事なんて無理。

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

午後に空が赤くなっているのですから夕焼けです。夕焼けは西と決まっています。
気象条件などによって伸び方に差が出ますが、しばらくの間見えているのですから飛行機雲としか考えられません。
流星はどんなに長くても1~2秒で消えます。消えなかったら燃え尽きていないという事で、地上へ落下するという事です。へたするとシベリアの落下のように大惨事になります。もっと大きいと恐竜絶滅推測の1つのような天変地異となります。くわばらくわばら。

2013/11/17 10:26:58
匿名質問者

とても詳しい解説をありがとうございした
BAさせていただきます

2013/11/17 13:17:08

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/17 04:50:38

流れ星ですね

匿名質問者

回答ありがとうございます
流れ星にしてはゆっくりしていて不気味でしたよ

2013/11/17 08:56:28
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/17 05:52:51

飛行機雲では?

匿名質問者

回答ありがとうございます
飛行機雲でしょうか…
地平線の向こうに落ちていく勢いでしたが…

2013/11/17 09:08:08
匿名回答2号

高度が低い飛行機で、結構スピードが出ていたのでしょう。
短いのは、上空の湿度が低いためで、雲ができてもすぐ消えてしまう。
普段なら見にくいくらい薄い雲が、夕日の反射で見えやすくなっていたかもしれません。

2013/11/17 10:35:59
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/17 08:29:10ここでベストアンサー

明け方の東の空ならアイソン彗星と言いたいところですが、南だし、流星にしてはかなり大きいので飛行機雲でしょう。ずっと見てればどんどん伸びたと思います。
流星はもっと早く一瞬で消えますので、待ち構えていない限り写真に撮る事はできません。願い事なんて無理。

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

午後に空が赤くなっているのですから夕焼けです。夕焼けは西と決まっています。
気象条件などによって伸び方に差が出ますが、しばらくの間見えているのですから飛行機雲としか考えられません。
流星はどんなに長くても1~2秒で消えます。消えなかったら燃え尽きていないという事で、地上へ落下するという事です。へたするとシベリアの落下のように大惨事になります。もっと大きいと恐竜絶滅推測の1つのような天変地異となります。くわばらくわばら。

2013/11/17 10:26:58
匿名質問者

とても詳しい解説をありがとうございした
BAさせていただきます

2013/11/17 13:17:08

コメントはまだありません