ベストアンサーの

の選び方がわかりません、
どなたか教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/11/17 10:26:19
  • 終了:2013/11/18 20:16:25

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4445ベストアンサー獲得回数18272013/11/17 10:46:54

ログインした状態で、自分の質問を見ると、それぞれの回答の下の部分に「ベストアンサーにする」という緑色のボタンが見えてるはずです。

f:id:a-kuma3:20131117104251j:image

ベストアンサーにしたい回答の下にあるやつをクリックしてください。
間違えると、やりなおしがきかないので、慎重にね。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

ああ、分かりました。
スマホで使ってるんですもんね。

回答で使った回答をスマホで見るとこんな感じだと思います。
f:id:a-kuma3:20131117214505p:image

パソコンで自分の質問を開くと、「ベストアンサーにする」が出てくるはずです。


何とかしましょうよ >運営さん :-(

2013/11/17 21:47:31
id:RyoKing

パソコンで出来ました!
今回は本当にありがとうございました
あなた様の回答を
ぼくの初ベストアンサーとさせていただきました笑

2013/11/18 20:19:27

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4445ベストアンサー獲得回数18272013/11/17 10:46:54ここでベストアンサー

ログインした状態で、自分の質問を見ると、それぞれの回答の下の部分に「ベストアンサーにする」という緑色のボタンが見えてるはずです。

f:id:a-kuma3:20131117104251j:image

ベストアンサーにしたい回答の下にあるやつをクリックしてください。
間違えると、やりなおしがきかないので、慎重にね。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

ああ、分かりました。
スマホで使ってるんですもんね。

回答で使った回答をスマホで見るとこんな感じだと思います。
f:id:a-kuma3:20131117214505p:image

パソコンで自分の質問を開くと、「ベストアンサーにする」が出てくるはずです。


何とかしましょうよ >運営さん :-(

2013/11/17 21:47:31
id:RyoKing

パソコンで出来ました!
今回は本当にありがとうございました
あなた様の回答を
ぼくの初ベストアンサーとさせていただきました笑

2013/11/18 20:19:27
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482013/11/17 19:11:29

RyoKingさんの質問でいえば、漫画のタイトル紹介だけでなく、
イチオシする理由をしっかり書いてある回答とか、丁寧に書いてあったり複数紹介してあったりなど、“この回答が一番良かった” “ベスト回答だ” と思ったものをベストアンサーにすればいいでしょう。
(ベストと思う回答がなければ無理に付ける必要はありません)

id:RyoKing

アトバイスありがとうございます!
でも、今回はそうゆうことではなく
上記回答者のようなことを希望してます…
僕の質問チェックしていただいて
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

2013/11/17 21:24:01

コメントはまだありません