仕事のタスクのスケジュールを管理したいのですが

良いツールを教えて下さい。
PC(Windowsのみ),タブレット(ipadのみ)どちらでも問題ありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/17 17:53:10
  • 終了:2013/11/24 16:32:14

ベストアンサー

id:cawbridge2013 No.2

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/17 21:46:44

ポイント33pt

QuickPlan Pro - Project Plan for iPad
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 QuickPlan Pro - Project Plan for iPad

QuickPlan Proというやつを入れた。

1000円するアプリだったけど無料だったので入れた。

今でも無料セール中なのか分からないけど無料なら入れてみるといいと思う。

多分、質問者はミッションクリティカルなガントチャートを引きたいんだよね。

普通の一人分の作業をタスク管理したいのならグーグルスケジュールで十分というか、OS標準のカレンダーでいいのではと思った。

id:makocan

ピンポイントです。

2013/11/17 23:02:32

その他の回答(5件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4708ベストアンサー獲得回数8662013/11/17 19:28:30

ポイント35pt

Moved Temporarily
「仕事のタスク」がちょっとわかりませんが、まずは定番のグーグルカレンダーはいかがでしょうか。水曜日の3ー5時は定例会議というようなものを書き込むとき、カレンダーのその期間をドラッグすれば作成されます。もっと詳しく設定したければ「編集」を押し、「繰り返し」にチェックをいれると、月の第3水曜日だけとか設定できます。繰り返し発生する予定を削除するときは「今回だけ」か「今後の予定全部」を選べます。
グーグルIDでログインできさえすれば、スマホからでもPCからでもどこからでも確認することができます。

id:makocan

Googleカレンダーも良いとは思ってはいたのですが
少し検討してみます。

2013/11/17 23:03:10
id:cawbridge2013 No.2

cawbridge2013回答回数173ベストアンサー獲得回数172013/11/17 21:46:44ここでベストアンサー

ポイント33pt

QuickPlan Pro - Project Plan for iPad
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 QuickPlan Pro - Project Plan for iPad

QuickPlan Proというやつを入れた。

1000円するアプリだったけど無料だったので入れた。

今でも無料セール中なのか分からないけど無料なら入れてみるといいと思う。

多分、質問者はミッションクリティカルなガントチャートを引きたいんだよね。

普通の一人分の作業をタスク管理したいのならグーグルスケジュールで十分というか、OS標準のカレンダーでいいのではと思った。

id:makocan

ピンポイントです。

2013/11/17 23:02:32
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/11/23 11:31:50

id:makocan

サイボウズって無料版もあったんですね。

2013/11/24 16:25:46
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/11/23 18:58:18

ポイント33pt

私は、Evernote&GTDでとにかくこなしていくタスク管理が最も合っています
Evernoteで快適GTD! 私がたどり着いたタスク管理のやり方 - 法学部生がライフハックするブログ

id:makocan

Evernoteでの管理は肝会えてましたが、こんなのもあるんですね。

2013/11/24 16:27:02
id:matsue53 No.5

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82013/11/23 22:49:56

ポイント33pt

こちらの中から探してみてください。いろいろとあります。http://matome.naver.jp/odai/2132575057125969301

コメントはまだありません