minecraftDEMOについて質問します

レシピどうり作ったんですけど作れません。
何故でしょうか?知ってる方いたらお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/17 17:59:18
  • 終了:2013/11/24 18:00:03

ベストアンサー

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/11/19 21:12:23スマートフォンから投稿

何をどう並べて作れなかったか
スクリーンショットなどを載せて教えていただかないと、わかりません。
demoバージョンも、PC、pe、Xboxと3種類あります。
追記で教えていただければ回答可能です。

id:pokemondsll

回答ありがとうございます。

2013/12/16 15:05:05

その他の回答(0件)

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/11/19 21:12:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

何をどう並べて作れなかったか
スクリーンショットなどを載せて教えていただかないと、わかりません。
demoバージョンも、PC、pe、Xboxと3種類あります。
追記で教えていただければ回答可能です。

id:pokemondsll

回答ありがとうございます。

2013/12/16 15:05:05
id:pokemondsll

パワードレールです。

コメントはまだありません